2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Golfと美食の会

土曜日は客先のGolfコンペに参加しました。 最近徐々に調子を上げており、上がり3ホールをパー、ボギー、パーで終えるなど ハーフでのパーソナルベストを更新する程でした。壁を超えるには午前中の立ち上 がりとグリーンの状態を早く掴むことが必要です。土…

いつもの土日でしたな。

今週末は土曜日に外部セミナーを受講。日曜日はフィットネスクラブといつもの土日でした。 その他の時間は持ち帰った力仕事をしこしこやっています。本当はたまったビデオを見たいの ですが我慢です。 ワインはいつもの定番でした。 昨日のワイン ◆20100220 …

本日はバレンタインデーですね。

本日のKONAMISポーツはリニューアルなったゴルフレンジに行って来ました。 全ての打席がバ-チャルゴフルを楽しむことができるようになっていました。 沢山のセンサーが付いておりとてもかなり、飛距離、方向性などかなり正確なシミュレ-ト ができるようになったと思います…

CUT&COLOR

今日はCUTとCOLORに行って来ました。3週間に一度CUTと6週間に一度のCOLORを続けて久しくなります。 新しい散髪屋さんに変えてから11回目になります。 髪型もようやく安定してきました。JRで一駅、私鉄に乗り換えてさらに一駅のところまで出かけており 結婚…