フィットネスクラブ用バッグ新調

これまで自転車で行ってました スポーツクラブが設備不良で休館中です。そこで、電車で40分もかけて本店まで行くはめになっております。先日会社の帰りにららぽーとを散策しているといつもハイキンググッズを揃えるブランドで手頃な鞄を発見しました。荷物も増えたのでたっぷりめの鞄が必要でした。
f:id:aladin_a4:20160305110504j:image
ここの店員さんは皆さん良い人達なんですね。会話しているうちに「じゃいただいとくわ」
って事に。

奥さまが出張でしたので、待ち合わせをしてFukagawa-baseにお招きしました。夜ご飯は近所の人気のピザ屋で。18:00開店ですが、全席予約の人で満席です。少しそっけない対応ですが、石窯での焼き立てのピザは美味しいです。
f:id:aladin_a4:20160306182959j:image
f:id:aladin_a4:20160306183017j:image