AirPlayと格闘

昨日今日と何もせず、ゆっくり過ごしていました。朝から家内に、AirPlayの素晴らしさについて語っていました。家内のiPhoneにもアプリをインストールして、Bose music systemの操作が出来るところまでレクチャーした所までは良かったのですが、その後iTunesYouTubeからAirPlayに音が飛ばせなくなりました。謎解きの様に半日掛けてアプリのインストールや再起動を試みましたがダメでした。最後にたどり着いた解決策はmusic systemの電源コードの抜き差しでした。ネットワーク上のAir Play機器が再認識されたみたいで正常に戻りました。苦労しました。

今夜の食卓は母から煮物を沢山頂きヘルシーな食卓です。

written by iHatenaSync