有休休暇でドライブ

女子フィギアSPを朝の4:30から追っかけ再生で見ました。なんやかんやで実力なんですね。
ドラマを1本見て梅田に。メガネの調整と毛玉取機を購入。帰り際にCDを借りて、録音しながら(録音はおかしいですよね。copyしながら)会社のメールチェックをしました。この音源を持って、鶴浜のIKEAへ。先々週神戸に行ったばかりですが、人感センサーのLEDが気に行ったので買い足しました。行った事の無い所へのカーナビの機能を試すのがメインの目的です。マルチファンクションディスプレイにナビゲーションの一部の情報が表示されますし。次の曲がり角までの距離と推奨車線がでるので、都会を走るのには凄く便利です。
近所まで帰って、スポーツクラブの契約変更とフッフンでお買い物。本当は洗車とゴルフ練習も予定にあったのですが、朝の件で眠かったので、これ位にしときました。

written by iHatenaSync