ドライブ日和でした。

今日はお天気が良く。とても暖かかったです。ウチのBUZZと神戸のアウトレットまでドライブしました。COMAND System、マルチファンクションディスプレイ、ディストロニックプラスなどをかなり使いこなせるようになりました。ディストロニックプラスは少し混みあった高速道路から威力を発揮します。ペダル操作がいらない分、走行車線でのんびり走っていてもイライラしない効果があります。Bluetoothオーディオでインターネットラジオも楽しみました。120km/h以上の方が安定しているのは流石はMBです。
それではウチのBUZZの初公開しましょう。


そうそう、今週は会社からSurface端末が支給されました。iPadより軽いです。使い慣れたofficeが使えるのが魅力です。

本日の美酒

seq.2014-011
seq.2014-012
written by iHatenaSync