結婚23周年です。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月28日(土)


 本日は会社のコミュニケーションイベントがありました。ソフトボール大会とBBQです。家族を合わせて100
 人ぐらいが公園に集まりました。ソフトボールは4つの部6チームを作り、予選リーグと決勝リーグの全8試
 合を消化。良いお天気に恵まれ、1試合40分間の時間制限付きですが、結構ハードな物です。好プレーあり、
 珍プレーありで大賑わいでした。子供達向けに紙飛行機作成のコーナーを作るなど幹事さんは良く考えられて
 いました。


 その後、場所をBBQ会場に移し懇親会です。お金さえ出せば、食材、飲み物、BBQの準備から後片付けまで全
 てを業者さんがやってくれます。おまかせパックです。素晴らしい。牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、海老、
 秋刀魚、鯛、マグロのカマ、焼きおにぎり、焼きそばと揃っているのですよ。





 お家に帰って、結婚記念日会場へ。先日のメルセデスさんでいただいたノベルティー花瓶(ビニール袋)に
 薔薇を飾ってみました。一輪挿しがお似合いです。





 飲み物はシャンパンにしてみました。





 20130928 SEQ_2013_076
 ドン・ロメロ・カヴァブリュット
 スペイン 白
 阪神百貨店 \1,050.-
 評価:☆☆☆__


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月29日(日)


 本日も忙しくしておりました。朝からB社のディーラーへ出向き家内に次期戦闘配備車に試乗車に乗ってもら
 いました。


 色はジュピターレッドでしたが、セーフティーパッケージ、バリューパッケージ、AMGラインと私が選択した
 オプションを備えていました。試乗経路は地元の走りなれた幹線道路でしたので慣れ親しんだ道でした。一度
 違うディーラーで乗っていることと、電子マニュアルで操作方法を勉強しているために戸惑い事無く運転でき
 ました。ディストロニック・プラスやブレーキのホールド機能などを試す事もできました。ディストロニック
 ・プラスだと加速感が味わえないので、解除して合流の時に少し踏み込んでみました。家内は少しロードノイ
 ズを拾うと専門的なコメントを発し、ディラーの営業ウーマンをビビらせていました。225*40R18と扁平率
 が高いのとランフラットタイヤの性であるとすかさず私が営業ウーマンのフォローに回りました。


 相変わらず何もでないのでお茶を要求して呼ばれてお店を後にしました。


 そこから近所で開催されている「パナソニックオープン」に向かいました。当社の会長宛に届いている招待状
 を譲り受けているため、VIP待遇です。駐車場も確保されており、そこからマイクロバスが送迎してくれます。
 たどり着くや否やフードコートへ\4,000.-ものチケットがプレゼントされているのでナン付きカレーとチヂミ
 に生ビールを頂きました。日陰をようやく捜して芝生の上で昼食です。残りのチケットの全てをお土産の缶ビ
 ールに換えて、ようやくゴフルコースに。もう最終日の終盤ですので使われていないコースで家内の写真を取
 りました。


 それから18番ホールへ。私達はVIPですから倶楽部ハウスや18番ホールのグリーン近くのホスピタリティテン
 トにも入れます。テントでビールと軽食をただでいただく目的で入りましたが、流石に軽食はなかったです。
 家内はまた、ビールいただきました。予定通りです。残り5組くらいになっていましたので、テントではP社
 の社長やその取り巻きが沢山おられました、そのうち表彰式の打ち合せが始まるなどあわただしくなってきま
 した。全くプレーの見えない涼しいエアコンの効いた部屋で人間観察ばかりをしていました。少しは家内にゴ
 フルとはを見せないと行けないので、18番のグリーン近くで観賞。誰もがプレーオフと思われたその時、日本
 人の川村選手が逆転優勝しました。


 確かTV中継は15:30からだったと思いますが、試合は14:00過ぎには終わっていました。そんなもんなんだ。


 急いでおウチに帰って、ゴルフレッスンに。またまた急いで帰ってマンションの理事会へ。あ忙し。





 20130929 SEQ_2013_077
 後藤さんからもらったワイン