洋間改造計画4.1弾!

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月13日(土)


 5:33 iPhoneからけたたましい音が発せられて起こされました。夜中に電話触っていて目覚ましの誤設定なの
 かと電話を手に取ると、「緊急地震速報」と「ゆれくるアプリ」から続々と地震予知情報が流れました。淡
 路島と震度5の文字を見て、「やばい」と身構えるとガタガタと始まりました。この朝方の感じは18年前
 の「阪神淡路大震災」を彷彿させます。幸い短い時間で納まり事なきを得ました。両親に電話したところ淡
 路島の親戚を含め大事に至っていないとのことで一安心です。


 生きているうちにこの手の大惨事は必ずやって来るような気がします。やは我が国に原発は不向きでしょう。


 洋間改造計画の小規模バージョンアップを施しました。観葉植物を上等なフェイクものに置き換えました。
 どうです。肉厚があって美味しそうでしょう。またまたバーゲンの時期を待って10%offで上手な買物がで
 きました。





 なかなか奇麗なラベルですよ。黒ちゃんにもらった天橋立のオイルサーディンといただきました。やはり
 国産物は甘みまで感じる美味しさがありました。



 20130413 SEQ_2013_030
 フラマン ヴァン・ドウ・フランス(FLAMAN Rouge VIN DE FRANCE ROUGE)
 フランス 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月14日(日)


 いつものメニュー

 

 20130414 SEQ_2013_031
 セニョリオ・デ・マレステ(SENORIO DE MARESTE)
 カベルネ・ソーヴィニヨン
 スペイン 赤
 楽天 \463.-
 評価:☆☆☆__