秋分の日です。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月22日(土)


 昨日も終電近くまで飲んでいたメンバーと本日はゴルフです。明日もいっしょに遊ぶ人もいるようです。仲良
 しと言うかworklife-unbalanceな状況です。今日は10:24と遅いスタートでしたが、場所が遠いこともあり、
 お彼岸ってこともあるのか高速道路がかなり混雑していました。結局11:00スタートとなりました。
 暑くも無く寒くも無く、短パンで快適にプレー出来る気候でした。成績はあたらしドライバーの威力も多少あ
 りながらのまとまったスコアでした。 


 20120922 SEQ_2012_074
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
9月23日(日)


 本日は①11:00-13:00大学のフットボール観戦。②地元に戻って14:00-16:00CUT$COLOR、その後③もう一
 度梅田に出て家内の買物とお供です。10時間も外でウロウロしていました。
 ①は2部リーグの序盤ですから圧勝するのは勿論です。②はいつものメニューです。久し振りに乗った阪急電
 車は美しく気品に溢れていました。全国の私鉄no.1ですね。きっと。③のメインは家内のフィットネスシュー
 ズを捜すのが主目的です。今般のブームは走ることですから、ランニングシューズ、ハイキングシューズ、登
 山シューズもしくはスポーツカジュアルのお洒落靴になってしまい見つかりません。
 スポーツクラブに来ている皆さんはどこで靴を購入しているのでしょうか?


 20120923 SEQ_2012_075
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)