3連休と食事会。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月14日(土)


 3連休の初日です。明日はgolfレッスンがお休みですので久し振りに打ちっ放しへ出かて飛距離の確認を行い
 ました。先週コーチに右膝の流れを指摘され、これを改善するとボールへ体重がうまく乗るような気がしてい
 ました。確かに飛距離への反応は良いようです。しかしながらまだまだ確実性の問題を克服する必要がありま
 す。大分、左足股関節上での回転の意識があがってきてフォロースルーでの振れはなくなってきました。


 20120714 SEQ_2012_056
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
  A:☆☆☆__
  B:_____(確認中)


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月15日(日)


 本日は大学の連れと神戸に集合しました。お正月に集まれなかったので久し振りです。誘っておいて忘れてい
 たやつがいましたが。居酒屋で近況報告をしていました。娘達はもう就職の話しになってきています。おじい
 さんに成る日も近そうですね。日曜日だったので社長の行き付けのお店も閉まっているとのことで居酒屋2件
 をはしごしました。血圧高いミムちん健康留意ですよ。


ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
7月16日(祝)


 本日は年2回の家族の食事会です。久し振りに6名が揃いしました。義父の幹事で近隣の渓流で川床料理を楽
 しみました。床は以前にも京都で楽しんだことがありますが、こちらも35℃を超える猛暑日にも関わらず涼
 しい風が爽やかに感じられました。お食事は鱧鍋をメインとするコース料理です。もうあまり沢山はいただけ
 ませんが、元気にみんなで屋外で食事が楽しめた、記憶に残る食事会となりました。健康でいてこそ出来る楽
 しみです。皆さん体力づくりに心がけましょう。


 渓流の上に特設された川床です。



 メニューはお刺身、天婦羅、鱧鍋



 20120716 SEQ_2012_057
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)