家内の祖母の白寿の祝いで酒が飲めるぞ♪

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
3月31日(土)


 本日は春の嵐の中今年2回目のラウンドに出かけました。会社の支社イベントでしたので楽しい仲間30名程
 の気楽なコンペです。社内の女の子二人を送迎するとあって、美しく磨き上げた愛車ですが、あいにくの雨で
 勇姿を見ていただけたでしょうか。「良い車は高速でも安定して乗り心地が良いですね。」とお褒めのことば
 は頂きました。終始ピーチクしゃべっていてくれたので眠くなることも無く送りとどけまで完了しました。
 午前は大雨、午後からはあがりましたがまた寒くなりました。スコアは伸びません。悲しい!


 本日は家内の祖母の満99歳(白寿)数え歳で百歳のお祝いです。お花とカステーラを持ってお祝いに参じま
 した。 
 おめでとうございます!



ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5
4月1日(日)


 いつものメニュー。


 20120401 SEQ_2012_027
 FOUR RIVERS
 チリ 赤 2011年 CABERNET SAUVIGNON \780.- 
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)