暑くなってきました!

6月25日(土)


 かなり「蒸し穴子」いや「蒸し暑く」なってきました。
 我が家でもエアコン付けずに頑張っています。
 会社も省エネと言っていますが、わたしの場所はとても涼しいです。
 しかしながら半袖シャツは涼しいです。7月から自主的なサマータイムも始まりますので
 クールビズも検討しなければ…近所のスーパーにおっちゃんのクールビズ提案を見に行き
 ましたが、怪しいです。安いので余計に怪しくなります。自信の無い人はカッターシャツ
 の半袖か、無地のポロシャツ程度にしておくことをお薦めします。


 内の子の右側のストップランプが付いていないと先週親戚から言われました。
 早速ディラーへドックイン。バルブ630円、工賃550円で修理してもらいました。
 美しく改装されたショールームで550円のコーヒー飲んだと思えば納得です。
 しかしながら、ブレーキランプが消えているのにインパネに警告ランプが付かないのはい
 かがなものでしょうか?もう少し、上級のオンボードコンピュータ搭載のモデルであれば
 その機能があるようです。こちらも沙汰次第です。



 20110625 SEQ_2011_047
 VINA MAR CHARMAT BRUT
 チリ 白 スパークリング
 SATY \980.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)










6月26日(日)


 今日は家で仕事しました。残業規制が厳しく会社で仕事ができません。
 持ち帰って仕事することも許されませんが、考えをまとめる仕事や目標管理の下書きなど
 ならできますからね。時代は変わって行きますね。


 勿論ルーティーンなスポーツジムは欠かさずに出向きました。また体重が落ちてBEST OF BEST
 の理想体重(大学卒業と同じ)になりまいSた。BEST体重って意外と細いものですけど


 20110626 SEQ_2011_048
 王様の涙
 スペイン 赤
 通販 \457.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)