寒いです!

3月26日(土)


 まもなく4月だと言うのに寒い日が続いています。被災地のみなさまはさぞかし大変なこととお察し
 します。
 そんな中、自粛ですから先週のゴルフも断り、今週のゴルフもエントリーせずにおとなしくしていた
 のですが、毎日いそがしくする後輩から自宅に関東の親戚が自宅に租界してきているため、居場所が
 無くゴルフに行きたいと勝手なお誘いを上手に言われて、つい乗っかってしまいました。そもそもの
 予定のゴルフコンペは雪のためクローズになったそうです。私達の予約のコースも1時間遅れのスタ
 ートでかろうじてオープンする始末です。
 最近ゴルフレッスンの先生が変わってかなり自信があって挑んだ本コースですが、やっぱり上がって
 みればいつものスコアでした。悩むなぁ〜。被災地のみなさんごめんなさい。ゴルフ場もキャンセル
 が多くて大変おこまりの様子でした。コンペの自粛が多かったのですが、最近はチャリティゴルフの
 名目でゴルフ場も料金を安く設定したり、プレイフィの一部を義援金としたりの工夫ようださうです。


 20110326 SEQ_2011_021
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


3月27日(日) 


 本日もいつもの休日です。昨日のゴルフで全身は筋肉通でしたが、ゆっくり起きて、昼寝して、
 洗濯して、いつものフィットネスクラブのメニューを消化しました。あすたも筋肉通です。
 1Q終了で22本のペースは若干スローペースか!「王様」ばっかりですし。2Qはもう少し
 変わったワインも仕入れたいものです。


 20110327 SEQ_2011_022
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


以上。