今週も相次ぐ被災のニュースが続きます。

3月19日(土)

 今日は東京に済む甥と姪が関西にやってきました(租界?)。本当は先週訪れるはずでしたが
 交通機関の不整によりずれ込んだものです。姪は期末試験の最終日で、倶楽部活動の引継を行
 っていたために被災に合い、学校に泊まったそうです。

 甥は大学受験に合格しての来阪予定が1週間の延期となった始末です。

 親族のみなさんは無事で何よりでしたが、避難袋の点検や、災害ダイヤルの確認などを再確認
 しないと行けません、

 関西で大きな被害は無く、一部の商品を除いては品薄となることもなく落ち着いた状況です。
 被災地の皆さまに必要な物資が迅速かつ豊富に供給されることを希望します。






◆20110305 SEQ-2011-019
 2010
 DEL SUR CABERNET SAUVIGNON
 チリ
 OASYS \680
 A:☆☆☆☆_
 B:☆☆☆☆_


3月20日(日)

 本日は近所のスーパーの特売日(5%オフ)です。
 朝からストックものを買い出しに行きました。午前中に行かないと、ストック物も在庫不足に
 なりますからね。


 20110211 SEQ_2011_020
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)


3月21日(祝)

 今日もゆっくりしていました。
 本日は野菜中心の鍋としたためビール主体で過ごしました。よってワインはゼロです。