大分暖かくなりました。

2月5日(土)


 おやじが81歳の誕生日を迎えて車を手放しました。このため、家の愛車がご用命に預かり
 ました。
 なんと今年初めてエンジンをかけることに・・・流石のドイツ車、伊達におおきなバッテリ
 ーは積んでいません。普通にエンジンはかかりました。おばの荷物を引き取りに両親と出か
 けました。10数年ぶりにお邪魔しましたのに滞在時間10分程度とは少しお粗末ではござ
 いましたが諸般の事情からいたしかたないことでした。


 実家で昼食とお茶をよばれ、常に購買意欲旺盛な母の最近注目の電化製品の価格をネットで
 調べていました。


 また、実家のベランダの洗濯物まで映っていると噂されている、googleストリートビュー
 を教えてあげました。


 兄の単身赴任のお家、東京のお家、兄嫁の実家などを探索。田舎の旧実家はバス停までしか
 データがありませんでした。


 世界中どこでもいけるよってことになり、パリはエッフェル塔、凱旋門、ハワイのカラカウ
 ア通りと両親を連れて行ってあげました。
 恐ろしい事になっていることを実感してもらいました。


 本日は家内が外食してくるとのことでしたので、恒例の餃子パーティーをひとりでしていま
 した。with金麦。


2月6日(日)


 今日は夫婦二人ともゆっくりしていたしたね。
 わたしは少し会社の仕事をしている間にスポーツジムに行く時間になり、その後はルーティーン
 となりました。


 20110206 SEQ_2011_009
 王様の涙
 スペイン 赤
 SATY \480.-
A:☆☆☆__
B:_____(確認中)