3連休です。

今週末は三連休でした。


9月18日(土)


 この日は昼から外部セミナーに参加しました。BCMS(Business Continuity Management System)
 事業継続マネジメントシステムの研修でした。昨年の新型インフルエンザの流行によるパンでミック化の恐怖
 から各企業では有事を事前に想定して事業をどう継続するのか対応策をまとめたBCP事業継続計画)の重
 要性が増しています。


 その後地元に帰って、高校3年生のときの送別会が執り行われました。卒業31年振りの再会です。幹事の
 細かな捜索活動と調整手腕により45名中25名+担任の先生が一同に会する事ができました。風貌は若干
 変わっていますが、話し方や話す内容、合間に見せる仕草などは昔のままです。まさに30年前の教室で会
 話しているようでした。みなさんそれないりに力強く生き抜いている点も嬉しかったです。


9月19日(日)


 本日は関西学生アメリカンフットボールの第二節がありました。対戦相手が相当格上であったためと時間が
 合わなかったこともあって観戦を諦めました。おかげでいつものスポーツジムメニューを消化することがで
 きました。


◆20100919 SEQ-2010-068
 年代不明
 王様の涙
 スペイン ライト
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)


9月20日(祝)


 本日はプライベートのゴルフを楽しみました。大分涼しくなって来たとはいえ、半ズボンで十分な蒸し暑さ
 でした。前回かなりスコアを落としましが、今回はダボペースで今年度の平均値ぐらにまで復活させました。
 課題は飛距離とパターであることは鮮明となってきました。



◆20100920 SEQ-2010-069
 年代不明
 SALA VIVE FRUT
 メキシコ
 SATY \880.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)