カレーParty

9月11日(土)
 妻は仕事でした。職場まで車で送って行った後実家に立寄、ようやく巴里旅行のお土産を渡すことが
 できました。母親は相変わらず元気にしゃべりまくっていました。今は新しいパソコンが欲しいらし
 く熱弁していました。新規購入の理由はレスポンス悪化によるものが一番論理的であることを教えま
 した。大事な目的は高校の卒業アルバムを取りに行く事でした。来週卒業33年振りの同窓会に参加
 するので、同級生の顔と名前を思い出すためです。懐かしくてひとりでキャッキャしてました
 その後、打ちっ放しへ出向きました。飛距離を延ばすためのフォーム改造を行っていますが、なかな
 かしっくりと行きません。


 妻が仕事で帰りが遅いので、ナイター観戦でシュッパと檀れいの「金麦」ですませました。
 おかげで内のチームは快勝です。


9月12日(日)
 本日は外部セミナーに参加しました。「超上流工程の一つの勘どころ」がテーマでした。日頃小生が
 考えている悩みと同感するところがありました。14:00からのセントラルリーグ首位攻防戦が気にな
 ってました。上位3球団が揃って勝ちました。


 本日はお気に入りの「無印良品」のレトルトカレーでのパティーです。辛いものからグリーン、レッド
 イエローカレーです。これがまたなかなか良くできており、要冷蔵のナンと一緒に食べると気分はシュ
 タールです。みなさんも是非お試しください。



◆20100912 SEQ-2010-067
 年代不明
 王様の涙
 スペイン ライト
 SATY \480.-
 A:☆☆☆__
 B:_____(確認中)