如月でございます。

たいそう仕事が忙しゅうございました。
このためブログ更新がままならない状況。せっかく購入したiPhoneもただのiPodと化しています。

しかしながら忙しい中でも購買意欲は衰えず、最近便利なネット通販で「エイ」と私の場合は右手
の薬指に力を入れると2日後ぐらいには手元に届く魔法があります。by Amazon.

写真の説明
※商品撮影をしようとしたら、家内が寝そべっていたため良い光のあたることろで取れませんでした。
ですので変な映り込みとなりました。やむなし。
(1)中心
 iPoneG3 昨年の大晦日の衝動買い
(2)iPoneの下敷きになっている財布のようなもの
 Beyza スリムラインレザーケース
 ※以前のシリコンケースは家内からもじもじ君みたいと言われたため。
(3)(2)のケースの下
 SONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15
(4)(2)のケースの上
 SANWA SUPPLY Bluetooth オーディオアダプタ MM-BTAD4
 (3)と(4)で鞄の中のiPoneの音楽をBluetooth(無線)にてリスニングしています。
 これでiPoneを胸ポケットに入れる必要もなく、落とす可能性も減ります。
 お互いが青い光で点滅しながら会話するさまは未知との遭遇のようです。
(5)左のカナル型ヘッドフォン
 ETYMOTIC RESEARCH/ER6
 これは昨年の夏に購入、同じ通勤電車に乗ってる兄ちゃんが装着しているのを見て探し求めま
 した。
 ズバ抜けて音質が良く、すべての楽器の位置が解り、1本1本の弦の響きが伝わります。
 しかしながら、3ヶ月もすると音が曇り、別売のフィルターを交換する必要があります。
 →交換すると新品になります。
(6)(5)のヘッドフォンについている糸巻きのようなもの
 Pleiades Sumajin Smartwrap
 海外のヘッドフォンコードは長くて太め(無骨)ですのでスマートにまとめるのが永遠の課題
 です。

彼らのおかげで忙しい年末年始を乗り切りました。以上。