2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家のWi-Fi環境

実家のWi-Fi環境も良く壊れます。今回は固定電話も使えないとの事。確認に行きましたが、確かに電話もネットワークを使用できませんでした。 まずはルーターを疑い、電源断と初期化を行いましたが復活しません。 これは交換かと考え、NTTに電話しようと思い…

お誕生日です。

本日は小職の誕生日であります。 各所からお祝頂きました。Lobiくんからもメッセージ貰いました。なんて可愛い子なんでしょう。 昨日のご馳走

弟の家でTG観戦!

本日は先週東京から帰ってきた弟の家でTG観戦しました。 以前の荻窪のお家での宴会を思い出し、ハイボールとラーメンパーティーです。 野球は打線がふるわず負けました。また二位陥落です。

妻と合同お誕生会をしました。

30階の夕景が見える窓辺の席でイタリアンを楽しみました。

夕方散歩

ウチのチームは首位陥落! 相変わらずの制球力なし。打てない。続かない。今年は守れない(失策)。これはベンチの問題ですね。あまりの不甲斐なさで、夕方散歩で気分転換しました。 シロツメグサが満開です。 花壇の花も良く手入れされています。あやめ橋の…

JAZZスト観てきました

小学校では「いちご白書」の人ですよ! ※写真禁止でした。失礼しました。 賑わっていました。

志摩で収穫まつり

GWの旅行に出掛けました。 宿泊のホテルは地中海風です。道中は大雨でしたが、ホテル到着時には上がりました。 部屋はオーシャンビュー お目当ては英虞湾の景色とこのディナーです。 日本酒7種の飲み比べをしました。 朝ご飯も和食にしました。 チェックア…