2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン事情

本日は母親のワクチン接種に付き添いました。大きな問題は無く完了しています。86歳の接種者に対して、付き添いありきと思いますが、付き添い者の居場所は殆ど確保されておらず、横で立たされていました。 私達夫婦にも接種券の送付がありました。早速、大阪…

姪の結婚式

先週は姪の結婚式でした。コロナ禍で半年以上も結婚式も出来ずに可哀想でした。私達の参加は叶いませんでしたが、どうぞお幸せに!張り切って、スーツ新調して、一眼レフカメラも買ったのになぁ〜 ワイン頂きましたよ!

メルCデスからバック貰いました

雑誌のアンケートに応えたら、格好良いオリジナルバックが当たりました。結構なお値段のタグが付いていました。

母の誕生日

きょうは姪っ子の結婚式でした。コロナ禍の為出席は叶いませんでしたが、致し方ありません。末永くお幸せに! 来週は母の誕生日ですので、プレゼントを購入し渡してきました。この暑い中に、コロナワクチン接種や眼科への通院など、お出掛けご多いとの事。日…

今日はハイキング

本日は久々のハイキングで出掛けました。3万歩を完歩。集合の駅改札に向かったのですが、緊急事態宣言下で中止の連絡。今回は近所で土地勘があったのでスマホ片手に独自で歩くことにしました。 春日神社 郡山公園 椿の本陣 川端康成旧邸 紫金山古墳 耳原公園…

近所のガーデニング

緊急事態宣言でスポーツクラブもクローズしていますので、運動はウォーキングくらいです。 近所の公園に紫陽花を見に行きました。