2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家内のSpecial Dayです!

カードもお花もプレゼントも食事会もままならない環境です。35、6年の付き合いですが初めての経験です。ひとつの経験として受け入れますけどね。 パーと行きたいですけどね!

これは超レア物か?

親父のウィスキーを持って帰れと言われて、整理していると、なにやら不思議なパッケージの品物が見つかりました。 EXPO'70と書いてあります。まさか? 蓋を見ると、50年前の大阪万博のマークが入っています。 これはお宝では無いか! ネットで検索してみると…

花水木も咲いてきました

ウチから花水木が咲いているのが見えます。 駐車場の工場も進みました。立体駐車場を分割し、土砂で埋めて、アスファルトで舗装してます。

形見のRolex

父の形見の腕時計をオーバーホールに出したいました。緊急事態宣言が出会いるおりですので、代引き郵送されて来ました。 この直径38mmのAir-King1400はBoysサイズで白髪混じりのおじさんには品良く映ります。 TUDOR持ちからRolex持ちに格上げです。 ちなみに…

運動不足でお花見散歩に!

外出自粛ではありますが、スポーツ倶楽部に行けず運動不足が続いています。この季節、桜を愛でなければなりません。近所の桜通りを散策しました。恒例の桜まつりは中止となっており、ひとかげはまばらで写真は撮りやすかったです。 お土産の桜餅は食べてしま…

外出自粛

桜の花も咲き揃い、ポカポカ陽気になりましたが外出自粛の要請です。近所のマーケットにお買い物に行くついでに花見となりました。 タンポポもキリッと咲いておりました。 ウチのマンションも車の所有者が減り、立体駐車場の使用料が集まらず、維持費が問題…