2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fukagawa-base閉鎖決定

ご愛顧頂いていました、Fukagawa-baseはお上の命で一カ月後の3月24日をもって閉鎖することが正式に決定しました。 この為、Hokusetsu-baseの洋間改造計画第三弾を進めることに相成りました。 現状の模様を記録しておきます。今回はオーディオ設備とライテ…

ハイエンドオーディオの試聴

本日は有明までハイエンドオーディオの試聴に出掛けました。ショールームが辺鄙な場所にあるため閑散としています。予約はしたものの、私一人に1時間を費やし色々と説明頂きました。 総額数百万円のハイエンド機でハイレゾ音源を聴かせてもらいました。そり…

東京まちさんぽ(3回目)

大分春めいて参りました。本日も街散歩に出掛けました。 護国寺駅スタート 受付には沢山の行列です。ここで、地図とヘルシアを頂きました。 地下から上がると講談社が!本社ですね。 護国寺 お茶の水女子大学 隈さんデザインの建物が建造中でしたが、これは…

今週もネタがありません

今週末は三連休でしたが、寒気が日本列島を、襲い寒い日々でした。 9日は歯医者に行って、家内を近くの大学まで送迎、その合間にゴルフの打ちっ放しに! 10日は確定申告、医療費控除対応。 11日はスポーツクラブに体を動かしに。 その間、掃除、洗濯、…

節分

Baseの近所の神社で節分の豆まきがありました。 終わってから情報をネットで知りました。 残念、行けば良かったなぁ。ブログねた探していたなのに! その頃は、スポーツクラブから帰って、 シャワー浴びて、冷麺ならぬ温麺作って食べていました。