2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お高い羊羹を頂きました。

家内がお高い羊羹を頂いてきました。 満を持して頂きました。

ロボット進捗

左脚も大分、型になってきました。 現代っ子らしく小顔ですが、脚はしっかりしてますね。

銀座6へ

銀座6には開店当時に家内と出掛けましたが、大変な人出でした。本日はほとぼりも冷めてゆっくりと全館見る事が出来ました。何処かの国の人が爆買いするお陰で、ヘッドホンしながら聞こえないふりしていれば、ハイブランドのお店もづかづか入っても大丈夫で…

法定1年点検

ウチのBuzzも4歳を迎え法定1年点検を受けました。コマンドシステムの地図情報の更新をお願いする目的が色々と交換して高くなりました。距離が出ていませんので、それなりに順調です。最近は、コンピュータによる履歴管理がされていますので、いつ走行距離が…

ロボット進捗

右脚の部品が少しだけ届きました。 安室奈美恵さんのコンサートチケットは抽選の結果外れていました。まあ、当然ですね。

お台場のアウトレットに

今日から三連休です。何処に出掛けるかいろいろと思案しましたが、モデルカーを見に行く事にしました。なんとお台場のアウトレットまで土日は直通の急行バスが最寄り駅前から出ていました。 こちらは東京湾です。午前中は出初式をやっていましたが、その気配…

同期会

昨日は大学の倶楽部の同期新年会でした。関西在住は4人しか居ませんが、横浜から娘を連れてた一名と私の家内で7名で三ノ宮集合です。予約まで時間があったので、生田神社へお参りに。 その後はウチの渉外御用達の和食屋へ。

新年明けましておめでとうございます。

実家でおせちを頂きました。 恒例のおみくじは 2日も実家でおせちと鰹のたたきをよばれました。