2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストスコア更新

今日は関東地方(茨城県)で二度目のゴルフをしました。梅雨が明けて過激な暑さの1日でした。ドライバーはそこそこ、アイアンとアプローチは好調。パットも先日から会得した打ち方で距離感が合いました。午前が47午後も48、17パットと大きく乱れる事なくス…

聖地に立ち寄り

訳あって聖地に立ち寄ることに。 ついでなので『亀ちゃん』のタオル買ってきました。ウチのチームは今日は横浜で昨日の雪辱を晴らす予定です。ドームでは都市対抗をやっていました。

空蝉(うつせみ)

今日は実家に様子を伺いに行きました。近所の公園では梅雨明け前で蟬時雨がしてました。鳴いている木に目をやると、蝉の抜け殻がいくつもくっ付いていました。

インターネット環境刷新

この度ケーブルTV環境で、TV、インターネット、電話を一契約にしました。全部で月々¥2,800.-と超破格値です。現在の半額以下です。おまけに電気代も同じケーブルTV経由で請求してもらうと格安になるとの事です。素晴らしい。 相変わらずモデムやルーター…

議事堂

今週はお客様のショールに新人16人を連れて行きました。最寄りの駅は桜田門ですが、地下鉄から地上に上がると国会議事堂が見えました。 土曜日は久々のゴルフでした。プレー後の会食ではこんなものを食べてます。コレはかなり上等の部類ですが・・・