2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の晩ごはん

本日はブログねたが無いので、我が家の晩ごはんをご紹介します。結構、ヘルシーで美味しそうでしょ。

LEDスタンド購入

これまでのスタンドはクルマのディラーでもらったノベルティでしたので、小さくて光量も少なく本を読むには至りませんでした。また、コードが断線してきたのでカッコイイいたんどを探していました。ネットで探した逸品がこれです。千葉県柏市の電気メーカー…

浄水器導入

この週末はお天気が悪いとのことですので、朝6:30から起きて行動開始しました。まずは洗濯と掃除。それから本日はスーパーの特売日ですので、自転車で2件回りました。近所のスーパーは24時間営業ですので、朝早くても平気です。お年寄りの方がパートでしょ…

St.valentine day

本日はバレンタインデーですね。わたくしは先週に一足先に関係各位より沢山いただいております。いつも気にかけていただき有難うございます。お返しは東京で探しておきますわ。

スポーツクラブ東京本店

いつもの場末のスポーツクラブが施設障害で1ヶ月以上の休館を余儀なくされています 。そこで本日は品川の東京本店に出掛けました。2F:受とプールと体育館のようなアリーナ、3-4F;マシンジム、5F:スタジオ、6F:屋上はテニスコート、ゴルフ練習場があります。…

親父の誕生会

本日は2週間おくれで親父の86歳の誕生会をしました。会場は大阪駅の和食屋さんです。個室を準備頂いたので落ち着いて食事と会話を楽しめました。誕生会って告げてあったので箸袋に「祝」の文字を入れてくれていたのでしょうね。「おもてなし」です。お昼のコ…