2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

父の誕生会

一週間遅れではありますが、父の誕生日会を行いました。兄も駆けつけてくれましたので久しぶりに賑やかな夕食となりました。 明日は詩吟の発表会との事です。ラジオ体操、ボランティア活動など外出する機会が増えて、めっきり行動的になっています。 written…

久しぶりのハイキング

久しぶりに家内とハイキングに出掛けました。しかも最東端の彦根まで出掛け多賀大社前まで歩きました。名神高速では有名な多賀SAの多賀ですね。肌寒さも感じましたが、天気が良かったので快適な運動でした。 written by iHatenaSync

お昼は外食パスタしました。

今日は朝から天気予報に反して良い天気でした。今年になってウチのBuzzに火を入れていなかったので、お茶かランチを外でする事になりました。準備している間に雨が降ってきました〜最悪!ディラーの近くのパスタ屋まで車で出掛けました。同じ系列の店が大学…

三連Q

お正月休み明けの三連休は助かりますね。予算作成中で今週は良く働きましたからね。 さて、年末に電車の中吊り広告で携帯キャリアから400円/月で100以上の雑誌が読み放題の宣伝が気になっていました。1ヶ月はお試し期間で無料との事ですので、登録してみまし…

新年明けましておめでとうござあます。

あけmashiteおめdetou。 お正月は例年の通り実家を巡り、新年のご挨拶とご馳走をよばれる日々です。 元旦は近所の神社に出向くも参拝の行列が長く本殿に近づけず、遠いとこから拝んでおしまい。ひつじの土鈴を買って私の実家へ。 今年のお重は無農薬、無添加…