2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初のラウンドです。

ーーーー+ーーーー1ーーーー+ーーーー2ーーーー+ーーーー3ーーーー+ーーーー4ーーーー+ーーーー5 2月25日(土) 今年初のラウンドをしました。キャディーさん付きの名門コースなのですが、成績はぱっとしませんでした。 午前中は小雨模様で、皆…

片山津温泉にいきました。

2月18日(土) 久し振りに一泊二日の温泉旅行に家内と出かけました。 場所は片山津温泉です。大阪からサンダーバードで2時間程度です。 今週は寒波の再登録の天気予報でしたので相当な覚悟はしていました。 ヒートテック&ヒートテック、セーター&セー…

まだまだ寒いです。

2月11日(土) 今週の買物。 まずは写真を… この時計はCACIOみたいに見えますが、「phosphor」と言う香港のメーカのものです。 写真うつりが悪くて良さが伝わってないなぁ〜。 いつも行く散髪屋さんの新製品雑誌に掲載されていて出会ったものです。 液晶…

寒波!寒波!

2月4日(土) 今週は寒かったですね。 眼鏡のレンズを換えたくて、行きつけの眼鏡店まで出かけました。が、土曜日が定休日とのこと。 そう言えば前回訪れたときに、お子さんが育ち盛りの間は土曜日に一緒に遊んであげるために定 休日にすると言われていま…