2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑きびしいザンショ!

8月27日(土) 今日もゴルフコンペに出かけました。今回は天気予報が良い方にずれてお天気が良く なりました。昨日の雨が蒸し暑いはジリジリと太陽が照りつけるはと激しい残暑に見 舞われました。最近成績はとても安定しており、良くも悪くも振れません。…

夏休みです。

8月16日(火) 今週は休めるときに休むで変則的な夏期休暇としています。 近場リゾート第二段は京都の五山の送り火を見に出かけました。 地下鉄の北大路駅から東へ数分の北大路橋のたもとから静かに見守りました。 そこから北に歩きながら、左大文字を横…

お盆です。

8月11日(木) 家内は今日からの11連休です。夕方になって梅田でぶらついてるとのメール連絡がありました。 実家に初盆のお供えを調達する予定がありましたので大阪で待ち合わせをしました。 待っている間に見つけたのは行き付けのレストランテで何度か…

ネパール料理と花火大会

8月6日(土) 先週報告の洗濯機がリニューアルされました。 かなり巨大です。冷蔵庫のときもそうでしたが我が家は築14年のマンションですがまあまあのグレード ですので搬入できないことは想定していませんでしたが、ぎりぎり納めたって感じです。 微妙…