2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻号の最後のお仕事

7月30日(土) 今週も外部セミナーに出かけました。行き先は京都でしたが、蒸し暑かったですね。 お土産には「おたべ」を買って帰りました。 20110730 SEQ_2011_056 王様の涙 スペイン 赤 通販 \457.- A:☆☆☆__ B:_____(確認中) 7月31日(日)…

本を出版する方法

7月23日(土) 本日は外部セミナーに出かけ「本を出版する方法」を学んできました。 勿論商売として考えられている方もおられますが、これまでの経験やスキルを出版物として残したい。出版まで こぎつける過程を楽しんでいる方もおられました。出版した効…

法事に行って参りました。

7月16日(土) 本日はうちのチーム(若大将)が久し振りに良い調子で先制していましたので、いそいそとSixpackを買って ナイター観戦することにしました。快勝!快勝! 家内もビールビールってことでSixpackは無くなってしまいました。 7月17日(日) …

Super Cool biz 完成系に

7月9日(土) Cool biz になると靴や鞄が気になります。また、半袖が主体ですので腕が寂しい感じも 否めません。 そこで 靴:どうしてもこのシルエットが大好きで3足目になるadidas SS 2G Saviorをnetで 購入。現在ジムで使用しているグァムで購入のシルバ…

Summer time と Super cool biz

7月2日(土) 私の会社では6月1日から「Super cool biz」と7月1日から30分間就業時間を早める「Summer time」 が始まりました。毎度毎度民間ばかりが努力している構図が変わりません。 また、「Summer time」期間中の9月末までは毎日がノー残業day…