2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりですね。

5月28日(土) 本日も外部セミナーに出かけました。勉強熱心です。CRMのツールとネットワークセキュリティ統合管理ツール のソリューションを講演いただきました。CRMの方は想像の範囲内でしたが、ネットワークセキュリの方はそこ まで企業はログ監視して…

今度は私のお誕生日週間です。

5月20日(金) ウ〜ン10ヶ月振りの有休(と言っても先週土曜日出勤したので代休扱いですが)です。 恒例の健康診断と納税を済ませました。健康診断の血液検査の速報値では全てがA判定 です。食べ過ぎない食生活と週1ですが運動していることが良いので…

久し振りの土曜日出勤でした。

5月13日(金) 13日(金)は久し振りの東京出張でした。くもっていたのですが車窓から富士山だけは くっきり見えました。日帰りでの往復6時間の移動は大変です。TV会議システムの品質 も上がっているのでTV会議で十分ですね。 5月14日(土) 今日は久し…

GW大蔵ざらえ

GWの模様を網羅しておきます。 4月29日(祝) 家内が出掛けていたため小生の実家の両親を連れて「IKEA」に出掛けました。連休初日ですが高速 道路は西宮までは意外と空いていたのですが、阪神高速神戸線が混んでいたため、ホテルで昼食を する予定が叶い…

お誕生日当日

4月28日(木) お誕生日当日です。 21:00過ぎまで仕事していたので、このまま家に帰っても近所のスーパーや酒屋は閉まってし まいます。 そこで乗換の駅でワインをgetして帰ったところ、当然家内もワインを求めて急いで家路について おりました。20年も連れ添っ…