2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いです!

3月26日(土) まもなく4月だと言うのに寒い日が続いています。被災地のみなさまはさぞかし大変なこととお察し します。 そんな中、自粛ですから先週のゴルフも断り、今週のゴルフもエントリーせずにおとなしくしていた のですが、毎日いそがしくする後…

今週も相次ぐ被災のニュースが続きます。

3月19日(土) 今日は東京に済む甥と姪が関西にやってきました(租界?)。本当は先週訪れるはずでしたが 交通機関の不整によりずれ込んだものです。姪は期末試験の最終日で、倶楽部活動の引継を行 っていたために被災に合い、学校に泊まったそうです。 …

大きな地震が発生しました。

3月11日14:46ごろ宮城県沖合の海上を震源地とする大きな地震が発生しました。 訂正後のマグネチュード9.0と、言う史上最高のエネルギーが東北近海の海で発生。 このため、津波による甚大な影響が発生し、壊滅的な町が多数発生しています。 阪神淡…

先週に続き休日出勤しておりました。

3月5日(土) 今日も会社から休日出勤要請です。私にお役に立つことであればと出勤しましたが、 前日の20:00に判断すること。目的目標が伝えられず、保険のためみたいな出 勤はどうかと。これからの人達は着いてこないでしょうね。 なんとかお役にた…