2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のホテル遊び

9月25日(土) 今週末の話しをする前に・・・ 9月23日(秋分の日)の夕食で食中毒になりました。スポーツクラブに行った 後はお刺身が割引になっていることを良いことに好んで楽しんでいたところ、 夜中から妻が「気持ちが悪い」と訴え、私は何ともの…

3連休です。

今週末は三連休でした。9月18日(土) この日は昼から外部セミナーに参加しました。BCMS(Business Continuity Management System) 事業継続マネジメントシステムの研修でした。昨年の新型インフルエンザの流行によるパンでミック化の恐怖 から各企業では…

カレーParty

9月11日(土) 妻は仕事でした。職場まで車で送って行った後実家に立寄、ようやく巴里旅行のお土産を渡すことが できました。母親は相変わらず元気にしゃべりまくっていました。今は新しいパソコンが欲しいらし く熱弁していました。新規購入の理由はレス…

関西学生アメリカンフットボール開幕

いよいよ秋のリーグ戦が始まりました。内のチームは昨年の上位チームに圧勝し幸先の良いSTARTをきりました。 17:00のキックオフでしたが、まだまだ西陽がきつかったのでシュパっと 500mlの栓を抜いてしまいました。しかしながら甲子園ボール出場や入替戦 が…