2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝リーグ進出

世間ではワールドカップワールドカップと三流タレント議員擁立の参議院選挙を吹き飛ばしています。 例に漏れず小生も25日(金)は早朝から起きてデンマーク戦を観戦しました。 ※追っかけ再生で少しずるしていますが・・・本田、遠藤のフリーキックは芸術的…

父の日です。

6月19日(土) 朝から車検でドック入りしている愛車をディラーへ取りに行きました。 先週ご説明の代車a3です。比較的高速な道路で加速を試しましたがやはり秀逸でした。 次の車購入のときの選択材料のひとつになることは確実ですね。 家の駐車場に1週間…

Audia3 1.8Tに試乗しました。

6月11日(土) 本日は打っち放しに行き先週のフォームを確認しました。早めのコックを作ることでTOPが安定し、かぶせるようなインパクトを意識 することで当たりが厚くなりました。◆20100611 SEQ-2010-047 2006年 TERRE DI GINESTRA フランス 赤 希望小売価格…

今週はお客さまとのゴフルコンペでした。

6月5(土) 先週自己ベストを出しており、同じコースをラウンドするとのことで本人としてもかなり 自信が合ったのは確かです。ドライバーは先週と同じようにある程度の距離は出ていました。 がしかし、パターが全く入る兆しが無く5パットなどと言うホール…