2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のコンペ

5月29日(土) 会社のゴルフコンペでした。 一昨年までは調子の良かった成績が昨年度にガッタと落ちて2年前のレベルに逆戻りしていました。 昨年末から徐々に回復の兆しがありました。 29日は少し肌寒いスタートでしたが、中盤から晴れ上がり絶好のコ…

お誕生週間

21日(金) 人間ドック受診のため、有給休暇を取得しました。 速報版の診察では「血糖値」が高いとのこと「HbA1c」の値が低いので特に問題なさそうとのこと その他の値は正常。50才になりますので何かの警告かも知れません。真摯に受け止めて究明した い…

「元気鯛会」に行って来ました。

15、16日と淡路島洲本温泉に行ってきました。その後忙しくてブログ更新できませんでした。15日(土) 遅がけから愛車Aradin号にて一路淡路島へ 今回は名神、阪神、第ニ神明を通って名谷から明石大橋を渡りました。 交通量は非常に少なく快適なドライブ…

GWを終えて

GWを終えて2日出勤後の土日はちょうど良いですね。 仕事を持ち帰らなくなって精神衛生上すこぶる快適です。5月8日(土) 来週の「元気鯛会」のために入念な洗車を行いました。計画的です。 ひつもの洗車場に遅めの11時ぐらいに出向くと少し込み合ってい…

GWが終わります!

今年のGWはどこもかしこも空いていました。取り分け家の前の道が・・・ みんなどこへ行ったのでしょうか?5月3日(月) 眼鏡が壊れたので購入したお店に修理に行きました。もう少し我慢できそうだったのですがついでに 遠近両用のレンズに変更をお願いしま…

GWですな。

4月30日(金) 本日は「フッフン」でした。会社の飲みの誘いを断り近所のSATYに寄って帰りました。 安売り弁当は買わず豆腐でいっぱいしようといつものワインを買って帰ったとろこ 妻も帰宅。目出たく今年36本目となりGWの本格スタートとなりました。 ◆…