2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLF部コンペ

今週の土曜日は会社のGOLF部コンペでした。27日(土) 前回同様前半は50で周りそろそろ100の壁が見えて来た状況です。初めてのコースでフェアウェが狭く皆さんが苦労している中 うまくスコアをまとめました。INスタートでしたが上がり4ホールはボギ…

三連休

三連休も奥方はお仕事。私も仕事が気になってあまり寛げませんでした。20日(土) 本日は妻の帰宅が遅いため、ひとりご飯でした。メニューはいつもの餃子パーティーです。 ◆20100320 SEQ-2010-024 年代不明 王様の涙 スペイン ライト SATY \480.- A:☆☆☆__ B:_…

WhiteDay

土曜日はある資格のポイント稼ぎのために外部セミナーに参加していました。 前半の講義は東大阪の会社が3S活動「整理、整頓、清掃」により赤字の危機を脱した話し。 この話しを伺うのは2回目だったのですが社長の熱意には今回も感服するばかりでした。 早…

少しゆっくりしました。

今週はたいそう忙しく睡眠時間や昼休みを削って仕事に明け暮れていました。 金曜日は夜遅から京都へ出向き昔の仲間と飲んでいました。 土曜日は打放っしへ行き仕事のことを極力忘れゆっくりしました。 今日は「クリティカルシンキング」の外部セミナーに出向…