2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振ります。

初出から大変忙しい日々を過ごしていました。平均睡眠時間は4hぐらいです。峠は超えたような超えていないような感じ。 この土日は休むことにしました。しかしながら本日は外部セミナー「工事進行基準の概要・ポイント」を受講しました。2009年4月1日…

ブログサボってしまいました。

正月休み中書き始めたブログですが、仕事が始まって二日で根をあげてしまいました。今日は朝から堺の客先まで来てます。バスに乗って行く所なのですが、トラブっていて1時間半も待たされました。そこからの移動中にチョコチョコっと認める。これが正しいiPho…

毎日残業過多です。

こんな事をしていて良いのでしょうか?毎日がアッと言う間に過ぎています。夏休みにグアムに行ったのが先月のような気がします。気が付けば周りには老人ばかりになっています。もっと有意義な時間を過ごすべきなんじゃないでしょうか。キーボードのブライン…

初出です。

今日は世間的にも私的にも初出ですね。にも関わらず、JRが人身事故でダダ遅れでした。5万人に影響らしいです。5万人の新春のやる気をそいだことになります。この不景気な時だけに罪深いです。

散髪しました。

今日は正月休みの最終日です。いつもの生活に戻さねばなりません。小生は3週間に1回Cut/6週間に1回Colorに行っています。今年もこのペースを変えずにHairCareに務めよう。愛車:aladinの調整も良さそうでした。今年も一年頑張って走ってください。仕事…

初詣

元旦、二日と実家でご馳走をよばれました。例年の暴飲暴食の注意のため「ウコンの力」を食前にのみ、食事中も「お茶」を頻繁に飲むように心がけました。おかげさまで三日目の朝も快適に目覚めました。しかしながら、少し歩いたほうが良いとのことになり近所…

1月2日です。

本日は、iPhoneよりブログ入力の練習をすることにしまし。iPhoneではスライド入力という新しい文字入力方式も利用出来ます。慣れると早いのでしょうが、初めて携帯メールをした時や、plamOSのGraffiti入力を経験したときに似ています。こんなに入力に手間が…

新年明けましておめでとうございます。

ブログ開設以来6日目となります。それって9連休の6日が終わったってことでしょうか。オゾッ!めでたい正月ですのでそんなことは気にせず今年もマイペースで行きましょう。本日は朝起きて10:00開店を待ちわびてのコナミスポーツに詣でました。私はゴルフの…