日本シリーズ進出

台風19号で被害を受けた地域の方にはお見舞い申し上げます。

さて、今日、明日と数年振りの休日出勤を強いられています。働き方改革が取り組まれるようになって、残業すらしてませんでしたので体に悪いです。

中でも、クライマックスシリーズが、ライブで見られないことが残念です。

テレビ観戦していない時は、不思議と成績良いです。本日も、4番のシリーズ3本目のホームラン、3番◯の意表を突いた絶妙な逆転セーフティスクイズ、助っ人の2ランで試合を決めました。投げては、2安打の投手陣なで完勝!

f:id:aladin_a4:20191014115554j:image

ラグビーはオフロードパスって言うんですか?倒れながら、ノールックパスを繋ぐ。醍醐味でしたね。社会人リーグは何度か見ましたが、あんなに迫力無かったよね。ワールドカップレベル(世界ランキング7位浮上)は素晴らしかったです。