なかなか片付きません。

引越しをしてから一週間経ちますか、なかなか部屋の片付けが進みません。荷物は34個、段ボール梱包だけでも20個弱ありました。物理的な収納スペースが無いため、廃棄して場所を、開けるしかありません。ゴミの日は月曜日と木曜日。大型ゴミは三週間先までありません。

ようやく段ボール4個まで漕ぎ着けましたが、まだまだお披露目するレベルではありません。

オーディオコーナーのみはこんな感じです。

f:id:aladin_a4:20190331233132j:image

また、昨年の地震で書棚が倒れて大惨事となりましたので、耐震設備を充実させました。突っ張り棒での補強です。少し安心です。

f:id:aladin_a4:20190331233239j:image