リンゴ屋さんのサポート

本日のクリスマスは我が社は天皇誕生日の振り替え休日でした。そこで、銀座のリンゴ屋さんへ、兼ねてから課題であった、リンゴ時計のスイカカードの使い方をサポートしてもらいました。(なんのこっちゃ)要するにココにこの件を確認に!

f:id:aladin_a4:20171225174303j:image

f:id:aladin_a4:20171225174510j:image

結局、的を射た回答は貰えませんでし。ネットを見ながら自分で試行錯誤してみます。

お店の外にはやたらと外国人が並んでいます。先日の原宿の店もそうでした。爆買しに来てるのか?

用事は済みましたが、どうも先日購入の「ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット」の右耳から音が出ていません。近くにショールームがあったなと思い、こちらもサポートを受けに行きました。場所は4丁目交差点の自動車屋さんのビルの6階です。

1階にはFairladyが展示されていました。

f:id:aladin_a4:20171225175917j:image

ヘッドセットの動作不良は充電が十分では無い事が原因のようです。

f:id:aladin_a4:20171225175850j:image

このようにキッチリと格納してないと充電出来ていない事があります。

f:id:aladin_a4:20171225180715j:image

その後はお年賀にと、アド街で放送していた吹き寄せを買って帰りました。

f:id:aladin_a4:20171225180930j:image