ウチのチームは2勝目

ウチのチームは先々週の台風の中で初勝利を納めています。シーズンも後半に入り、力が均衡したチームとの試合が続き負けられません。第1Qは相手のリターナーを警戒してキッキングが冴えません。開始2分で先制のタッチダウンを許します。フィールドゴールで3点を返しますが詰め切れません。昨日からあんなに天気が良かったのに、第2Qに入って強風と雨が降り出しました。スタンドから「雨だよ。大好きな雨だよ。」と掛け声がかかります。するとどうでしょう。相手のミスもあって流れが変わります。17:7と2勝目を飾りました。しかし、安心は出来ません。このまま、順当に試合が進むと、3校が2勝で並び、対戦相手との勝ち敗けも巴状態です。この場合は入れ替え戦は抽選となるレギュレーションです。抽選の日も雨が降る事を祈ります。

f:id:aladin_a4:20171104185448j:image

f:id:aladin_a4:20171104185504j:image