最近のレンタルCD事情

深川でレンタルCDを借りようと思いましたら、全部セルフレジになっていて、付いていけませんでした。インターネットでレンタルCD事情を調べたところ、なんと旧作だと一枚5円で借りれるサイトを見つけました。これではレンタル屋さんが潰れるはずですね。そんなことでCDを借りて録音してみました。

f:id:aladin_a4:20171028205606j:image

この簡易な袋は返信用にも使うのです。

本日は血液検査をするために、朝食を抜いていました。朝から内科は混んでいたので、病院終わりは昼前でした。こほうびとして、学生の時には良く食べた照り焼きバーガーを買って帰りました。

f:id:aladin_a4:20171028222739j:image

相変わらず、ソースとマヨネーズがしたたり、ベチョベチョに格闘しながら頂きました。美味しかったですよ。