植え替え

本日は兼ねてから懸案の植え替えを行いました。トポスを買って2年、左手前のガラスの容器でパンパンになっていましたので、観葉植物様のハイドロボールを買って大きめの鉢に移し変えました。そして、コンシンネを追加しました。

f:id:aladin_a4:20170930160933j:image

 10時からは一度行ってみたかった近所の打ち放しに出かけました。8打席、50ヤードしかなく場末感満載です。2時間打ち放題コースを皆さんやっているとか。私もチャレンジし、300球も打ち込みました。最近YouTubeで勉強しているコーチの打ち方を試してみました。目から鱗が落ちるナイスショットが連発です。会得した感がありますよ。・・・

f:id:aladin_a4:20170930160951j:image 

f:id:aladin_a4:20170930161011j:image

それからお家で、映画「君の名は」はネットレンタルで鑑賞しました。

f:id:aladin_a4:20170930162501j:image