母の日

今日は母の日プレゼントを届けに出掛けました。木綿の手拭いですが、写真を撮るのをわすれましたのでHPの写真で雰囲気だけでも。

f:id:aladin_a4:20170514222122p:image

その後、義父の誕生日プレゼントにタウンシューズを買ってあげました。サイズが解らず、交換前提で大きめのものを買って帰りました。

f:id:aladin_a4:20170514223457j:image

こちらはこんな感じ。おなじサイズでしたので、履かせてもらいましたが、しっかりしたインナーとソールで履きやすそうでした。コンピュータ測定の3Dフィッティングを売りにしているだけありますね。お客さんも沢山折られてなかなか接客してもらえないぐらいの盛況振りでした。