愛読雑誌の創刊号

40歳になったら外車のオーナーになる夢がありました。その夢は実現させたのですが、その頃の車選びのためにもう20年近く買い続けている雑誌があります。それまでは、色んな雑誌を買っていましたが、写真が美しく外国車主体で掲載するこの雑誌を浮気もせずに毎月買い続けています。いまでは年間購読していて郵送されてきます。240冊、30万円弱って事になりますね。

f:id:aladin_a4:20170305154053j:image

今月号には1962年4月に発行された創刊号のレプリカが付録されています。

ベンツ特集とあり、写真を多用した紙面はかつてからお洒落なものでした。オーナー告知板には裕ちゃんや三橋先生の愛車のベンツが登場してます。