ウチのBuzzも満3歳で車検です。

早いものでウチの子も初回車検を迎えました。朝の10時にディーラーに持ち込みましたが、クリスマスフェア中だからか大変な混雑でした。

奥さまへのお土産にとテェディベアとカレンダーもらいました。

f:id:aladin_a4:20161203174727j:image

担当のお姉さんから、E-class見ていって下さいと言われて載せて貰いました。Sと同じ巨大なディスプレイを初体験。ペッタリしてます、もう少し立体感が欲しいです。近所を試乗しましょうって事になり、E-Class初体験です。アクセルに右足を置いて、車が転がり始める感覚が大変静かで滑らかなの印象です。倍のお値段だとこうなるのねと感心しました。今や4気筒の2.0リットルエンジンですが9段変速とマッチして全領域で滑らかな走行です。36色のアンビエントライトは必要ないですけど。

こちらは台車のフェースリフト後のA-Classです。

f:id:aladin_a4:20161203180953j:image

ランフラットではなくなったとのことですが余り変化は感じ取れませんでした。COMANDシステムのディスプレイが大型化されたのはよいですが、パークトロニックのランプと干渉して見えないじゃん。

f:id:aladin_a4:20161206214732j:image

赤いCLA シューティングブレイク 売れてますって。