今日も会社関係の外出

お天気が良いのは今日だけの様ですので、早朝から洗濯機を回し、掃除機をかけました。それから川崎まで学生フットボールの観戦に出掛けました。川崎駅から徒歩15分程かかりましたが、フットボールやサッカーは見易いスタジアムでした。照明の形が昔の川崎球場か?と思い調べて見ると、前身はやっぱりロッテオリオンズのホームスタジアムの川崎球場でした。狭いと言われていたのも納得。

ボスの息子のチームは今日も辛勝です。見てる分には面白い試合でした。

f:id:aladin_a4:20160917194709j:image

今日はチアが来てましたが、応援指導部と言ってました。少しお行儀も規律も蛮カラさも統率力も無く残念な応援でした。

f:id:aladin_a4:20160917194642j:image

その後、中目黒まで移動して部下の個展に行って来ました。

ドラマの撮影をしてそうな疎水沿いの街並みは素敵でしたね。その近くにギャラリーがありました。

f:id:aladin_a4:20160917195500j:image

本日最終日で会社関係の方が大勢詰めかけて賑わってました。民放の朝の情報番組に取り上げられただけあって、精密な技法による作品が20点ぐらいありましたかね。

f:id:aladin_a4:20160917195804j:image

このギャラリーは喫茶併設ですので、コロナビール頂きました。作品はお高いので、絵葉書を何枚か購入させて頂きました。