関東でも学生アメリカン観戦

いよいよシーズン開幕です。ウチのチームは一部リーグに上がったばかりです。まずは優勝候補の上位との対戦。初戦は8月26日に撃沈しています。

本日は関東学生リーグに行って参りました。職場のボスの息子が出場するとの事で応援に。スポーツは何処かに肩入れして観ないと楽しくないですからね。

f:id:aladin_a4:20160904200951j:image

本日は雨模様の予報でしたが、晴れ渡り西陽が暑いのなんの。ずっと雨傘さしてました。

結果は終了1分前まで均衡する接戦を制しました。ボスの息子が活躍している様子はみれました。スポーツ離れする世代で200人からの部員をキープするのは大変なことです。

f:id:aladin_a4:20160904201531j:image

こちらはイヤーブックの全体写真です。レベルは西高東低かな(もう少し見てみないと分かりませんが…)試合観戦は知らない土地を訪れる楽しみが出来ますのでまた行って見ようと思います。

f:id:aladin_a4:20160904201753j:image

場所はサッカーで馴染みのあるスタジアムの横のグランドでした。来々週は川崎です。