人間ドック。



今日は人間ドックです。この年になると悪い数値は色々出て来ますなぁ。ドックのために絶食してますが、ご褒美に隣のホテルのランチがサービスされます。
f:id:aladin_a4:20160502134741j:image
f:id:aladin_a4:20160502134754j:image
その後、義弟からの情報のラジカセ展とやらに。ありますあります懐かしカジカセ。この機種ほしかったなぁって言うのは鮮明に覚えています。デンスケも懐かしい。でも、私の時代はラジオがあって、その先はコンポに走ったので、実は大型のラジカセには興味がなかっのね。U4の解説にも書いていましたが、小型高性能に走る、ウォークマンに行き着くのですね。
f:id:aladin_a4:20160502134810j:image
f:id:aladin_a4:20160502141815j:image
f:id:aladin_a4:20160502141852j:imagef:id:aladin_a4:20160502141831j:image
カセットテープにはお世話になりましたね。
f:id:aladin_a4:20160502141914j:image
f:id:aladin_a4:20160502141927j:image