銀ブラ

梅雨の晴れ間、本来ならばFukagawa-Baseの取材をしなければならないところですが、財布があまりにもくたびれていたので、お買い物を優先しました。◯ボもでましたので、結局はいつものにしました。これで4代目くらいですね。

銀座の文具店が新装になったとのことで、行ってみました。品数をこれまでの半分ぐらいに厳選したそうです。

14:00からは内のチームをTVで応援し、勝利を確信してから4つ程駅向こうのホームセンターまで自転車で物干し竿を買いに行きました。帰って来て、隅田川越しのスーパーのお客さま感謝デーに出掛けました。どうも関東のスーパーは萬屋的な店構えが多く品揃えに不満があります。しかし自転車があればどこでも行けます。実はホームセンターより、銀座の方が近いのです。自転車置き場を見つけたら銀チャリもしてみます。

written by iHatenaSync