2015年GW大蔵ざらえ

5月2日(土)
 家内は六甲山にハイキングに出掛けました。私は歯医者、洗車、伝統の一戦鑑賞。車は乗らないで車庫に置いておくだけでも汚れてきます。アウターボディーカバーの購入を真剣に検討せねばなりません。
5月3日(日)
 家内と免許更新に出掛けました。祝日の日曜日も更新可能です。朝9:30に試験場に到着しましたが、駐車場が満車で向かいの工場の敷地みたいなところに入れました。1回1,000円です。空いているとの噂でしたが、まあまあの混雑ぶり、写真撮影で待たされ、30分講習までに40分程度の待ち時間がありました。その後は試験場の側のアウトレットへ。夕方からは義弟が帰阪しているので家内の実家で食事をしながら談笑して過ごしました。
※5年前の免許更新のブログを確認したところ、午後から出掛けてガラガラでしたのコメントがありました。次回は必ず参考にしたいです。(備忘録)

5月4日(月)
 本日は家内の誕生日プレゼントを買いに百貨店に出掛けました。色々と欲しいものがあるようでしたが、ブレスレットに落ち着いたようです。

5月5日(火)
 会社の仲間とゴルフラウンドしました。快晴で涼しくて絶好のゴルフ日和です。スコアは相変わらず。(このセリフも多い)午後からはやっと調子が出てきましたが、バンカーに悩まされました。久しぶりの東京のパートナーさんも参加していたので楽しくラウンド出来ました。GWですので高速道路を使わないコースにしたのですが、地道も流石に混んでいました。
5月6日(水)
 今日はGW最終日ですのでゆっくり静養中です。内のチームはこの3連戦で苦戦中です。助っ人外国人いらないです!家内はかねてからチャレンジしてみたかったボイストレーニング出かけます。お迎えに行って買い物でもしようかと考えています。
written by iHatenaSync