エアコン壊れる。

2009年購入のエアコンが不調です。突然、温風が出なくなりました。少しは暖かい風が出るのですが、MAXの30度の設定にしても直ぐに弱まってしまいます。近頃のエアコンはお掃除機能やら、居るとこサーチなど色んな機能が付いて複雑になっているのですが、肝心の温度センターがおかしくなったのでは。

風量を確認するためにテープを貼ってみました。情けなさが醸し出されます。
諦めて、メーカに電話しようと取説を探していると購入店の長期無料保証書なるものが見つかりました。販売店の競争激化ですから、5大特典付とかのセットだったのですね。これはラッキー。明日出張修理に来てくれることになりました。直るかなぁ。

written by iHatenaSync